2009年9月8日火曜日

雲水♪

日の出に向かって。
お日様が雲の切れ間から顔を出しています。
友達が『雲水喫茶』をオープンしました。
ネット上の喫茶店です。
こちらもよろしくお願いします♪

2 件のコメント:

  1. いのうえ様
    初めてのコメントです。
    お友達の雲水氏は永平寺で修業されたのですね。
    私の両親は永平寺に納骨されております。
    もしかしてその雲水氏にお経をあげて戴いたかもしれません。
    これからも、このブログを楽しみに読ませていただきます。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    ご両親は永平寺に納骨されているんですね。
    お経、もしかしたら、そうかもしれませんね。

     彼は、今は東京に戻り、俳優活動に復帰しているそうです。
     今日から、【雲水喫茶】で連載を開始しました。
     もしよろしければ、そちらもご笑覧ください。

     私のほうも、ブログにアップされる自然の写真を楽しみにしています。

    返信削除