2009年11月21日土曜日

ワインの季節?

ワイン
好きです。
最近かなり好きになりました。
良い酔い方ができる気がします。
あ~おいしい♪

写真は、友人宅で。
つまみの袋やらが散乱…

2 件のコメント:

  1. 御無沙汰しておりました。
    海を渡って、解禁直後のボジョレ・ヌーボを買いに行っておりました。
    私はワインの味がよくわかりませんが、HAR CHANGという名前のごとく、単なるミーハー気分です。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    海を渡ってボジョレーを…ですか~

    ワイン通ですね。
    僕はお酒は好きですが、専らビールかワインです。
    うらやましいです(笑)

    返信削除