2010年6月10日木曜日

千歳マラソンおまけ

今のマラソン大会では、
シューズにこういうチップをつけるようなのです。
これによってタイムを計るそうなのです。
最初見た時、買ったばかりでタグを外し忘れたのかと思いました。
マラソン大会と言えば、大勢の人。
今回は一万人規模だったようで。
当然、トイレが必要に。
簡易トイレがずらりと並ぶ様は、何とも言えません。
近くの標識。
なんと偉そうな。
一人で腹を立てつつ、しっかりパシャリ。

4 件のコメント:

  1. トイレがすいていますね。
    東京のマラソンでは、出発前のトイレはものすごい行列で、用を済ませるのに2,30分かかり、用を済ませて出てきたら、もうスタートした後だったということでした。
    それにしても、「おりてわたれ」はないですね。
    英語で「Cross no ride」と言われても腹が立たないのは不思議なことです。

    返信削除
  2. こんにちは♪
    中々笑えました!!!!
    確かに上からモノ言いやな~(笑)
    オモロイ♪
    あっブログ見てね!!!!
    乞うご期待❤

    返信削除
  3. HARさん>
    東京だとそんなに行列ですか!
    さすが東京です。

    「おりてわたれ」はなかなかの物言いですよね。
    小さい頃から慣れ親しんだ言葉だけに直接響いてきますね。

    返信削除
  4. shoco>
    コメントありがとう!
    なかなかおもろいもの見つけたわ〜
    つっこみ心が刺激されるわ(笑)
    ブログ見さしてもらいます〜

    返信削除