2009年10月24日土曜日

明け方


川沿いのチャペル
結婚式用に作られた建物。
こう写すと、ヨーロッパの風景のようです。

2 件のコメント:

  1. >こう写すと、ヨーロッパの風景のようです。

    そう言えば、この前アラスカでよく似た風景を見ましたよ。

    別件ですが、南天は耐寒性があるのですが、北海道での自生は無理のようです。とはいえ、我が家では、冬に雪をかぶっても平気ですが。
    鉢植えにして、冬に屋内に取り込むようにすれば大丈夫だと思います。

    返信削除
  2. アラスカにも似た風景があったんですか。
    きっと素敵だったんでしょうね♪

    北海道では南天の自生は無理なんですね。

    毎年、冬景色になるたびに、
    お話に出てくる、雪うさぎを思い出します。

    返信削除